アムジスト雑記

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > バイオハザード台詞集BOT 追加パターン(リベレーションズ2 エピソード3「審判」)

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

バイオハザード台詞集BOT 追加パターン(リベレーションズ2 エピソード3「審判」)

雑記 2015.09.21 Mon

ツイッターアカウント「バイオハザード台詞集@RE_Words_bot」にパターンの追加を行った。

エピソード3「審判」分

ダメ…! やっぱりいないわ…! あの子…どこに…?(クレア・レッドフィールド)
ようこそ 終末の地“キールリング"へ…(アレックス・ウェスカー)
その男はプロメテウス… 岩に捕らえられ力を騙る(アレックス・ウェスカー)
知りたければ向かいなさい… そう 神々の刑場へ(アレックス・ウェスカー)
これって ケモノのにおいかな…(モイラ・バートン)
ここで…家畜を解体していたみたいね(クレア・レッドフィールド)
すごい血の量…何をどれだけ解体したらこうなるわけ…?(モイラ・バートン)
もっと血を入れろってこと…? 趣味悪すぎ…!(モイラ・バートン)
プロメテウスの叫びが聞こえる…(アレックス・ウェスカー)
ヤツらが集まってくる…! クレア ヤバイよ!逃げないと!(モイラ・バートン)
何なのよもう! サイアク!(モイラ・バートン)
“神々の刑場"も 役目を終えた…あとは“プロメテウスの炎"が すべてを焼き尽くす(アレックス・ウェスカー)
ああもう!サイアク!(モイラ・バートン)
…誰だ ここで何をしている…!?(エフゲニー・レビック)
おじいさん…テラセイブの人…?(モイラ・バートン)
腕輪がない…被験者じゃないの?(クレア・レッドフィールド)
被験者…? 何の話だ(エフゲニー・レビック)
知らないの?島はひどいことになってるの 一緒に逃げよう(モイラ・バートン)
ここは俺たちの土地だ… 何が起ころうが島から出るつもりはない(エフゲニー・レビック)
美しい島を汚す よそ者ども…(エフゲニー・レビック)
あの態度…あの人にそっくり!(モイラ・バートン)
私にもわかるわ 兄さんもそうよ 男ってみんなそう…(クレア・レッドフィールド)
ねえ クレア… ニールのことなんだけどさ… 一緒にいたとき 腕輪の色が まったく変わってなかったの 死ぬかもしれなかった あの状況でだよ!(モイラ・バートン)
指示通り“器"の選別は完了した(ニール・フィッシャー)
その約束通り…つ!(ニール・フィッシャー)
あら 約束通り 今 ウロボロスウィルスを差し上げたのよ 元FBCの右腕さん(アレックス・ウェスカー)
貴様 どこまで知ってる!(ニール・フィッシャー)
化け物が…政治を語るかあ!(ニール・フィッシャー)
これが…俺の…やり方なんだ…(ニール・フィッシャー)
FBCの再興は幻……モルガン…さま…(ニール・フィッシャー)
これが…ウロボロスの力…!(ニール・フィッシャー)
ニール! あなたを信じていたのに! 「人々をバイオテロから救うための組織」だって…(クレア・レッドフィールド)
その言葉に…偽りはない… 恐怖の…力で…支配する… それが…世界を救う方法…(ニール・フィッシャー)
ぐああっ! 熱い! 熱い…ぃぃああがああぁあ!(ニール・フィッシャー)
皆殺しだ…!(ニール・フィッシャー)
人々を…恐怖で支配する…なんて…(クレア・レッドフィールド)
やがて訪れる“変身"へ… 時は 動き始める(アレックス・ウェスカー)
ポリー! しっかりして!(モイラ・バートン)
パパ! 違うの! 銃が勝手に! どうしよう…ポリーが…!(モイラ・バートン)
暴発か!サイアクだ! 早く救急車を呼ぶんだ! モイラ!(バリー・バートン)
くたばれ クソ野郎(モイラ・バートン)
モイラ…あなた…銃を…(クレア・レッドフィールド)
クレアが…無事で良かった…(モイラ・バートン)

やつは アレックス・ウェスカー… 半年前の実験の首謀者…ウェスカー…(バリー・バートン)
何のためにこんなことを… …サイアクだ!(バリー・バートン)
生まれ変わるだと?ウィルスを使って? そんな馬鹿げた実験のために モイラは…娘は犠牲になったと…!?(バリー・バートン)
ごめんなさい…これ以上は… 思い出せない…わからない…(ナタリア・コルダ)
すまん ナタリアは悪くない… もう無理に思い出さなくていい…(バリー・バートン)
…バリー だいじょうぶ?(ナタリア・コルダ)
ただ こうしているとモイラやポリーが小さかった頃を思い出すな…(バリー・バートン)
近頃 俺とモイラとはケンカばかりで… あの子は もう大人なのに…(バリー・バートン)
モイラ 優しかったのに… どうして けんかするの?(ナタリア・コルダ)
…そうだな 俺は…駄目な父親だ(バリー・バートン)
あの子たちが おまえくらいのときだった 目を離していたときに 銃で 遊んでいたモイラは誤って…ポリーを…(バリー・バートン)
…またあの子を助けることができなかった おまえだけは 島から助け出してみせる… 約束だ(バリー・バートン)
うん…ありがとう バリー(ナタリア・コルダ)
ああ…そっとしておいてやろう(バリー・バートン)
かわいそう…ひとりぼっち…(ナタリア・コルダ)
ママ…ポリー…私…もう駄目みたい… ほんとサイアク… みんなにあいたい…あいたいよ… …パパ…パパ…ごめんなさい…(モイラ・バートン)
おまえは…何も悪くない…(バリー・バートン)
あの子の無念は…必ず晴らす…!(バリー・バートン)
すまないな おまえまで付き合わせて…(バリー・バートン)
ううん 何があったのか知りたい… だから…一緒に…(ナタリア・コルダ)
…そして…俺は… 必ずモイラの仇をとる それまで…この島から 出るわけにはいかないんだ!(バリー・バートン)
サイアクだ! とんでもないヤツが出てきたな!(バリー・バートン)
ここで故障か…! サイアクだ…!(バリー・バートン)
バリー! かいぶつが…!(ナタリア・コルダ)
先を急ぐぞ アレックス・ウェスカーを追い詰める…(バリー・バートン)
私は 死に損ない… 醜く朽ちていく恐怖に 耐えてきた…! だが なぜ おまえは失敗作のまま…生きながらえている!(アレックス・ウェスカー)
おまえを許さない…(アレックス・ウェスカー)
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
