アムジスト雑記

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > バイオハザード台詞集BOT 追加パターン(リベレーションズ2 エピソード2「観察」)

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

バイオハザード台詞集BOT 追加パターン(リベレーションズ2 エピソード2「観察」)

雑記 2015.09.19 Sat

ツイッターアカウント「バイオハザード台詞集@RE_Words_bot」にパターンの追加を行った。

エピソード2「観察」分

やべぇよ やべえって(ペドロ・フェルナンデス)
キジュジュに比べたら マシだぜ(ガブリエル・チャベス)
先に行け!後で落ち合おう!(ニール・フィッシャー)
死ぬなよ!ニール(ガブリエル・チャベス)
…これが“ヴォセク"?(ペドロ・フェルナンデス)
やべえ…! ゲーブ…!(ペドロ・フェルナンデス)
まったく…脅かすなよ(ガブリエル・チャベス)
おう 新人も無事か! さっさと入れ(ガブリエル・チャベス)
…俺たち 気が付いたら森の中だった そっちは?(ガブリエル・チャベス)
…この腕輪はあいつの置き土産だ 手がかり…見つけてやるさ(ペドロ・フェルナンデス)
なんでこんな…サイアク(モイラ・バートン)
オーバーシア…! どうするつもり?(クレア・レッドフィールド)
これから行うのは劣等な者をふるい落とす実験… …そのために必要なウィルスはあなたたち被験者に投与済み(アレックス・ウェスカー)
死は我々の目の前にある… また会いましょう グレーゴル(アレックス・ウェスカー)
グレーゴル…? …カフカの変身か(ガブリエル・チャベス)
ウソ…みんな感染してるの…?(モイラ・バートン)
見てくれ こいつを見つけたんだ もろい壁なら壊せるぞ(ペドロ・フェルナンデス)
マジかよ! やべぇ! あいつらを近寄らせないでくれよ!(ペドロ・フェルナンデス)
さすがだ クレア やっぱり頼りになるな(ガブリエル・チャベス)
何なの!? またオーバーシア!?(クレア・レッドフィールド)
俺はヘリの修理を急ぐ! あのやかましいサイレンをとめてくれ!(ガブリエル・チャベス)
自己を振るい落とすことなく 自己を喰らい尽くすこと…(アレックス・ウェスカー)
くそっ!囲まれてる!逃げ場がねぇよ! もう お終いだ!(ペドロ・フェルナンデス)
なんだ!? この腕輪… 色が変わったぞ…!?(ペドロ・フェルナンデス)
ウィルス発症は 恐怖が引き金…(アレックス・ウェスカー)
腕輪の輝きが変わる 恐怖の色へ(アレックス・ウェスカー)
グレーゴル 変身の時間よ(アレックス・ウェスカー)
われわれの救いは死である しかし この死ではない(アレックス・ウェスカー)
みてくれ…おれをみてくれ…(ペドロ・フェルナンデス)
ムチャだよ! こんなの絶対に勝てないってば!(モイラ・バートン)
やべえよぉ…ばけものがくるぞぉ…(ペドロ・フェルナンデス)
ペドロ…ごめんなさい…(クレア・レッドフィールド)
…さっきのバケモノは?(ニール・フィッシャー)
恐怖に負けると発症する…とかいうやつだな(ニール・フィッシャー)
ウィルスから人を守る立場の俺たちが狙われるなんて…(ニール・フィッシャー)
よろしく 君は確か あのBSAAの… バリー・バートンの娘だったな(ニール・フィッシャー)
あの人は あの人ですから…(モイラ・バートン)
あの塔で落ち合おう! あとから追いかける!(ニール・フィッシャー)
来い バケモノ共! こっちだ!(ニール・フィッシャー)
私たちを…怖がらせる実験…(クレア・レッドフィールド)
うん…怖かったね 私 モイラ…よろしくね(モイラ・バートン)
もう心配いらないよ …お友だちの お名前は?(モイラ・バートン)
よくがんばったね… でも もう大丈夫(モイラ・バートン)
聞こえた どうせまたヤツらでしょ(モイラ・バートン)
心配いらないよ お嬢ちゃん 私たちが やっつけるからね(モイラ・バートン)
可愛い お友だちだね 紹介してくれる?(モイラ・バートン)
ロッティ… おじさんがくれたの(ナタリア・コルダ)
ぃやっほう! やってやったぜ! これで島から出られるぜ!(ガブリエル・チャベス)
…ルール違反よ グレーゴル(アレックス・ウェスカー)
ウソだ…! やめろ! やめろ!(ガブリエル・チャベス)
情けない男…あなたたちは あんな 臆病者じゃないわよね? そうでしょ?(アレックス・ウェスカー)

モイラと…あそこに行く途中で一緒になったの…(ナタリア・コルダ)
あの子は この島で… …いや… そんなはずはない…!(バリー・バートン)
そうか…優しかったか… 妹のポリーにもそうだった… 姿が重なったのかもしれないな(バリー・バートン)
…だから俺は反対したんだ…モイラ…(バリー・バートン)
怪物…? 俺には見えなかったが…(バリー・バートン)
何だ…目が…(バリー・バートン)
バリー! あそこに なにかいる!(ナタリア・コルダ)
見えるのか!? どこだ!? 教えてくれナタリア!(バリー・バートン)
姿の見えないバケモノか…厄介だな(バリー・バートン)
ここは一段と荒れてるな… 何があったんだ…?(バリー・バートン)
降ってきたな…ナタリア 平気か?(バリー・バートン)
独りでよく頑張ったな… ナタリアは強い子だ(バリー・バートン)
…すまんな 辛いことを思い出させて…(バリー・バートン)
待っていた ずっと この時を…(アレックス・ウェスカー)
許さない…(アレックス・ウェスカー)
ウェスカー…だと!?(バリー・バートン)
ウェスカー…嫌な人…(ナタリア・コルダ)
ウェスカー… アレックス・ウェスカー(ナタリア・コルダ)
“ウェスカー"が二人いた…だと?(バリー・バートン)
…待っていた …この時を!(アレックス・ウェスカー)
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
