アムジスト雑記

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > バイオハザード台詞集BOT 追加パターン(リベレーションズ2 エピソード1「流刑地にて」)

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

バイオハザード台詞集BOT 追加パターン(リベレーションズ2 エピソード1「流刑地にて」)

雑記 2015.09.18 Fri

ツイッターアカウント「バイオハザード台詞集@RE_Words_bot」にパターンの追加を行った。

エピソード1「流刑地にて」分

我々の名は… NGO団体 テラセイブ 世界を恐怖から救うため… 我々と共に立ち上がりましょう(テラセイブの広告)
モイラ ようこそ テラセイブへ(クレア・レッドフィールド)
今日からは先輩だね(モイラ・バートン)
…新種のウイルス? もうトライセルは壊滅したはずでしょ?(クレア・レッドフィールド)
組織に生きる男か… 誰かさんそっくり(クレア・レッドフィールド)
サイアク!(モイラ・バートン)
クレア・レッドフィールド 同行してもらおう(テラセイブを襲った特殊部隊)
誰か来て!誰か! …助けて!(モイラ・バートン)
どうなってるの!? わけわかんないよ!(モイラ・バートン)
何なの今の…! クレア!(モイラ・バートン)
恐い…獣の目…(ジーナ・フォリー)
ひどいニオイ…もうサイアク!(モイラ・バートン)
嫌だな 銃は…(モイラ・バートン)
逃げた方がいいよ! 勝てないってば! こんなの!(モイラ・バートン)
…クレア 私 銃はダメなの あれ以来 どうしても触るのが怖くて…(モイラ・バートン)
夜の恐怖 夜ではない恐怖(アレックス・ウェスカー)
ねぇ教えて その"恐怖"を 今 どんな気持ち?(アレックス・ウェスカー)
その腕輪は"恐怖"を感じると色を変えていく ねぇ あなたの色は何色?(アレックス・ウェスカー)
…すべての苦しみ その恐怖は始まったばかり(アレックス・ウェスカー)
…ワケわかんない(モイラ・バートン)
ええ あやうくサンドイッチにされるところだったわ(クレア・レッドフィールド)
そんなサンドイッチいらないよ…(モイラ・バートン)
何を嘆く 捨てられた魂(アレックス・ウェスカー)
"オーバーシア(監視者)" …その恐怖を見届けるもの(アレックス・ウェスカー)
"ヴォセク"… 世界の始まりとなった場所へ向かえ…(アレックス・ウェスカー)
死ぬかと思った…(モイラ・バートン)
ごめんねモイラ おかしなことに巻き込んじゃって… バリーに会わせる顔がないわ…(クレア・レッドフィールド)
それにあの人は…私が何したって 文句言うんだから…(モイラ・バートン)
誰か! 誰か聞こえませんか!! 私は モイラ・バートン! 仲間と捕まって 気がついたら… こんなところに…(モイラ・バートン)
…助けて! お願い… 繰り返します… 私はモイラ・バートン!(モイラ・バートン)
そんな… ここはいったい…!?(クレア・レッドフィールド)

無事でいてくれ モイラ…(バリー・バートン)
ついてきちゃダメだ おじさんの船で待ってなさい(バリー・バートン)
おじさんには大事な用事がある 終わったら戻ってくるから…いいな?(バリー・バートン)
置いていかないで…!(ナタリア・コルダ)
おいおい…言うことを聞いてくれ この先は危ないんだ(バリー・バートン)
もう ひとりぼっちは…嫌なの…(ナタリア・コルダ)
…しかたのない子だ 離れるんじゃないぞ ついておいで(バリー・バートン)
どうして こんな所にひとりで…? パパとママは どうした?(バリー・バートン)
パパとママは…いないの… ここには…気がついたらひとりぼっちで… …思い出せない…よく わかんない(ナタリア・コルダ)
この子も… 被害者のひとりというわけか…(バリー・バートン)
おじょうちゃんは… おじさんが怖くないのか?(バリー・バートン)
大丈夫…おじさんはいい人(ナタリア・コルダ)
ナタリア…そうか いい名前だ …おじさんは バリーだ(バリー・バートン)
かいぶつがいる…(ナタリア・コルダ)
報告にあった感染者か…(バリー・バートン)
ナタリア 危ないぞ あまり 無理するな(バリー・バートン)
おじさん だいじょうぶだよ…来て(ナタリア・コルダ)
馬鹿げたオモチャだ… こいつを止めないと進めないな(バリー・バートン)
まったくイカれた場所だ(バリー・バートン)
クソ! 下がれナタリア!(バリー・バートン)
こんなやつ 報告になかったぞ…!(バリー・バートン)
この島はイカれてやがる…(バリー・バートン)
あのバケモノども… ウロボロスウィルスの特徴があった…(バリー・バートン)
やれやれ…大歓迎だな(バリー・バートン)
…大丈夫(ナタリア・コルダ)
収録は半年前… 確かに サイアクだ(バリー・バートン)
モイラは… 死んだ(ナタリア・コルダ)
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
