アムジスト雑記

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > バイオハザード リベレーションズ2 ファイル 「ロッティの手紙(1)」「ロッティの手紙(2)」「ロッティの手紙(3)」「ロッティの手紙(4)」

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

バイオハザード リベレーションズ2 ファイル 「ロッティの手紙(1)」「ロッティの手紙(2)」「ロッティの手紙(3)」「ロッティの手紙(4)」

雑記 2015.04.11 Sat

ロッティの手紙(1)

ナタリアへ。
突然だけど僕は旅に出ることになったんだ。
でも、本当は君と離れたくない。
僕を連れ戻して、さびしいよ。

ロッティの手紙(2)

ナタリアへ。
僕はいま村に通じる地下の道を歩いてるよ。
この島はすてきなところだね。

ロッティの手紙(3)

ナタリア、僕は海の見える場所に来たよ。
でも、ここに来るまで、人がたくさん死んでた。
怖いよ。

ロッティの手紙(4)

ナタリア、僕の旅はもうお終いだ。
この先の海岸で、君を待ってる。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
