アムジスト雑記

Home > 2015年09月24日

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

バイオハザード台詞集BOT 追加パターン(リベレーションズ2 エピソード4「変身」)

ツイッターアカウント「バイオハザード台詞集@RE_Words_bot」にパターンの追加を行った。

エピソード4「変身」分

半年間の眠りを経て… あなたは わたしになる… そして…世界は真の“恐怖"に染まる(アレックス・ウェスカー)
誕生の前のためらい 私の生は誕生の前のためらいだ(アレックス・ウェスカー)
支配の根幹を為すのは恐怖 恐怖を乗り越えた者こそ 世界を統べる資格を持つ…(アレックス・ウェスカー)
あんたの イカれた講釈は もう…ウンザリ…!(モイラ・バートン)
実験は成功した 目覚めの日に 審判がくだる(アレックス・ウェスカー)
…グレーゴル・ザムザ 彼は妹に捨てられ 死へと導かれた 私は違う 兄と運命を共に…(アレックス・ウェスカー)
…我々の救いは死である(アレックス・ウェスカー)
あいつの道連れなんて 絶対にイヤ!(モイラ・バートン)
ここを行くしかないわけ!? サイアク!(モイラ・バートン)
こんなところで死ぬもんか!(モイラ・バートン)
モイラァァァ!(クレア・レッドフィールド)
早く…逃げて… 行って…クレアだけでも助かって…(モイラ・バートン)

この景色…見たことあるような気がするの 初めて来たはずなのに…(ナタリア・コルダ)
半年間 死にもの狂いで探し回って ここまで来たんだ…(バリー・バートン)
わずかな手がかりだとしても ムダにはしない…(バリー・バートン)
死ね…ナタリア…(アレックス・ウェスカー)
過ぎ去りし審判の報い… 次こそ…ナタリア…死ね(アレックス・ウェスカー)
大丈夫だ ナタリア! 俺が守る!(バリー・バートン)
サイアクのスープだな…(バリー・バートン)
ナタリア…なぜ…(バリー・バートン)
目覚めを拒む… ナタリア…死ね…(アレックス・ウェスカー)
またか…これ以上 おまえの好きにはさせん…!(バリー・バートン)
死ね…死ね…死ね…(アレックス・ウェスカー)
なぜ こんなところに洋館が…(バリー・バートン)
俺にとっては トラウマだ 十数年前の洋館事件を思い出す…(バリー・バートン)
t-Phobos…アレックスの目的は いったいなんだ…(バリー・バートン)
やはりウロボロス・ウィルスも アレックスの手中にあったか…(バリー・バートン)
疲れただろう ナタリア 少し休むか?(バリー・バートン)
ありがとう バリー… でも だいじょうぶだよ(ナタリア・コルダ)
まがいもの ほんもの ほんもの わたし まがいもの 死ね(アレックス・ウェスカー)
ほんもの わたし まがいもの ナタリア(アレックス・ウェスカー)
ロッティ…ロッティが… 私の…友だち…(ナタリア・コルダ)
アレックス…なぜだ… なぜ そこまでナタリアを…(バリー・バートン)
まがいもの…ほんもの… 審判を拒む…記憶を拒む… まがいもの…(アレックス・ウェスカー)
おまえの存在を許すわけにはいかない… 私が生きている限り!(アレックス・ウェスカー)
あなたの気持ちがわかったような気がするわ… アルバート…(アレックス・ウェスカー)
…認めない…認めることはできない…(アレックス・ウェスカー)
…くそったれめ …おまえに ナタリアは渡さん…!(バリー・バートン)
死ね! まがいもの! 死ね! ナァタァリィアァァァ!(アレックス・ウェスカー)
死ぬのはそっちだ!(バリー・バートン)
生きながらえるはずではなかった…!(アレックス・ウェスカー)
モイラ…!?(バリー・バートン)
来てくれたんだね…(モイラ・バートン)
ああ 半年も待たせちまった… まったくサイアクだな(バリー・バートン)
ホント…サイアクだね(モイラ・バートン)
待たせたわね(クレア・レッドフィールド)
サイコウだね!(モイラ・バートン)
モイラ…ごめん… 私…あなたを…(クレア・レッドフィールド)
迎えに来てくれたじゃない それでチャラだよ(モイラ・バートン)
ケリをつける!(バリー・バートン)
一人で大丈夫なの!? パパ!(モイラ・バートン)
俺には これがある(バリー・バートン)
哀れな姿ね オーバーシア…!(クレア・レッドフィールド)
覚悟しろ アレックス!(バリー・バートン)
ウェスカーの呪いは ここで断ち切る!(バリー・バートン)
バリー! 私が撃つわ! そいつを おびき出して!(クレア・レッドフィールド)
了解だ! 頼むぞクレア!(バリー・バートン)
わかってるさ ナタリア もう おまえを ひとりにはしない…絶対に!(バリー・バートン)
絶対に勝ってよ パパ! 話したいこと…いっぱいあるんだから!(モイラ・バートン)
俺もだ モイラ こいつを片付けたら ゆっくり話そう(バリー・バートン)
クレア トドメだ! あるんだろ!?取って置きが!(バリー・バートン)
なあ モイラ いろいろ うるさく言って悪かった(バリー・バートン)
立派になりすぎだ 次のケンカじゃ叩きのめされるかもな(バリー・バートン)
…みんなで家に帰ろう(バリー・バートン)
そうですか…兄も中国に… わかりました… ピアーズ君にも よろしく伝えてください(クレア・レッドフィールド)
ちょっとパパ! 早くしないとクレアが来ちゃう!(モイラ・バートン)
ああ すまんすまん! ポリー その辺に俺の上着ないか!(バリー・バートン)
ナタリア 聞こえてる? あなたも 準備して降りておいで!(モイラ・バートン)
“鳥かごが 鳥を探しにやってきた" しかし鳥は消えてしまった 島は 変わったのだ(ナタリア・コルダ)

私は… アレックス よ(ナタリア・コルダ)
さよなら…バリー(ナタリア・コルダ)
止まれ…! ナタリア…!(バリー・バートン)
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。