アムジスト雑記

Home > アウトブレイク FILE2

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

バイオハザード アウトブレイクFILE2 ファイル 指令書

指令書

トミー・ニールセン君へ

君の管理下にあったカーゴドックから、あの実験体が持ち出されたことは知っていよう。
当然ながら、あれが表ざたになるような事態は絶対に避けねばならん。

首謀者はUSS第二分隊長のロドリゲス大尉だ。
本日0時をもって彼を謀反者とみなし全権限を剥奪した。
君にはカーゴの奪回と謀反者の抹殺を命じる。この任務に、失敗は万が一にも許されない。

また未確認情報だが、彼と共謀し脱出の手引を行う人物もいるらしい。
たとえそれが彼の家族だろうと、女子供であろうと容赦はするな。
確実なる「機密保持」のためには、選択肢はひとつしかない。
わかるな?

わが社は、社の存亡を危うくするような立場を取る人間に寛容ではない。
それは君とて例外ではないのだ。
今夜枕を高くして眠りたいのであれば、着実な成果をもって汚名返上したまえ。

B・ローウェル
スポンサーサイト
 
 

バイオハザード アウトブレイクFILE2 ファイル デイリーラクーン

デイリーラクーン

1998年4月2日

下水から高濃度の有害物質検出

市民グループによる環境保護調査団は、独自の水質調査を行い、
市内の主な河川および下水において、規定値を大幅に上回る有害物質が検出されたと発表した。

この団体は半年ごとに調査データを更新しているが、
ここ1年間の水質悪化のペースが非常に急激であると指摘。
市の環境保全課に対し、原因究明に当たり経緯を公表すべきと申し伝えた。
 
 

バイオハザード アウトブレイク FILE2 ファイル 避難勧告

避難勧告

市民の皆様へラクーン市警より重要なお知らせです。
現在、市街各地において暴動・略奪事件が多発しており、
大変危険な状況にあります。

当局は事態の収拾にむけ尽力しておりますが、
より迅速な対処のためにも、皆様には当該地区からの一時避難を勧告いたします。

以下の予定にて救助ヘリコプターを派遣いたしますので、
市民証明書を携帯の上急いでお集まりください。

場所:動物園正門→トラムターミナル
時間:本日10時、15時、18時、22時(予定)

なお当該地区はまもなく封鎖区域となり一般市民の立ち入りは制限されます。
ご理解のうえ、指示に従い速やかに行動してください。

ラクーン市警署長代理

レイモンド・ダグラス
 
 

バイオハザード アウトブレイク FILE2 ファイル ジョセフの手帳

ジョセフの手帳

 月 日

門の管理人などを20年以上もやっていると、
さすがに物忘れがひどくなる。
1ヶ月ごとに取り替える裏門のナンバーロック錠も、
たった5ケタが覚えられない。

仕方がないので、
カギに書いてある製造番号のはじめの5ケタをセットすることにした。
これなら、カギの裏を見ればいつでも番号がわかる。

少し安易だが、まあ、
まさかカギそのものに答えが書いてあるとは誰も思わないだろう。
問題は、この思いつき自体を忘れてしまわないか、ということだ。
年は取りたくないものだ。
 
 

バイオハザード アウトブレイク FILE2 ファイル 象飼育員の日記

象飼育員の日記

 月 日

ステージ裏のがらくたを整理していると
古いBGMテープを見つけた。
試しに聞いてみると、どうやら園内パレードで使う曲のようだ。

ジョセフじいさんの話では、
15年前までは象が電飾をしょって園内をパレードしたらしい。
なんと、オスカーはそのころパレードの主役を務めていたとか。

同僚のロイドにテープを聞かせると
「いずれ価値が出るかも知れない、聞けなくなるまえにダビングしておけ」などと言う。
正直、やつの価値観はあてにならないが、
オスカーのために記念にとっておいても悪くはないだろう。

 月 日
最近、オスカーの様子がおかしい。
とくに病気というわけでもないのに、やけに落ち着きがない。
今日はエサの時間に興奮して、鉄柵を壊してしまった。

今までそんなことは一度もなかったのに…。
早めに獣医に診てもらったほうがいいかも知れない。

今週はロイドとともに正面エンブレムの管理当番になるから、見回りの時間も長くなる。
やつも面倒だとぼやいていたが、ドームはまだ正門に近いし、楽な方だ。

そのドームも来月中には閉鎖される。
まあ、あんなケチがついた以上、残しておくのもどうかとは思うが。
もったいない話だよ。
 
 

バイオハザード アウトブレイク FILE2 ファイル 園長の伝言メモ

園長の伝言メモ

ロイド君へ

正面シャッターの施錠だが、少々面倒なやりかたに変更になった。
例の事件以降、セキュリティ強化を図れと市民団体がうるさい。
対策を講じたと彼らに示す必要がある。理解してくれ。

まず主電源を事務所でONにする。その後に2つのライオン像にエンブレムをはめ込む。
これがカギの役目を果たすわけだ。エンブレムは施錠係がそれぞれ分けて管理してくれ。

例によって電源装置はパスコードの入力が要る。
これからは毎週変更する。今週は・・・・だ。
面倒だとは思うが、当面はしかたない。
よろしく頼む。

園長
 
 

バイオハザード アウトブレイク FILE2 ファイル 補修完了連絡票

補修完了連絡票

補修完了と一斉点検のお知らせ

かねてより指摘のあった園内施設の通電トラブルについて、
ようやく補修完了の目処がたちました。
明朝9時30分の朝礼時に、補修完了箇所の通電点検を行います。

補修箇所は、以下の5つです。

1 象ステージゲート開閉装置
2 ジャングルドームパネル
3 正門シャッター開閉装置
4 ショーステージ照明
5 動物舎内クレーン

事務所にて、一斉通電をチェックできる回路を設置しました。
チェック終了後は通常回線に戻します。
今後もこまめな点検を怠らずに、設備の安全運用を心がけてください。

管理責任者 マシュー・リーガン
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。